SSブログ

いろんなこと・・

昨日、牛乳寒天を作ったよ!!寒天って何でできてるか知ってますか=それは・・・・海草です。

びっくりした?私も、初めて知ったときビックリしました[がく~(落胆した顔)]

作り方は、水で冷やして、小さくちぎってお湯につけて、牛乳を入れました・・その次に、寒天をとかして小皿に入れ替えて入れたいものを入れました[手(チョキ)]これで=す

PAP_0329.JPG PAP_0328.JPG

それで、固めたらジャジャ~ン完成で=す[るんるん]

KC330338.JPG

おいしかったよ!!みんなも挑戦してみて=

ちょっと出かけたよ!!

今日、お母さんにMYOJOを買ってもらったよ[本]

歌版もついててチョーラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

みんなは、嬉しいこと土日であった?ばいばい!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

バニーちゃん♪

あみママは牛乳は苦手だけど
フルーツの具だくさんがいいね^^
おいしかった?
by バニーちゃん♪ (2008-05-26 09:03) 

あみティー

こんにちわ!
6月のカレンダー企画に応募してくれて
ありがとうございました。
できあがったので貰いにきて下さいね♪
http://amimayuchan.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
またよろしくお願いします。あみティーより
by あみティー (2008-05-30 17:28) 

kaoru

こんにちは。
牛乳寒天、美味しそうですね。
暑くなったから口当たりも良さそうで
私も食べてみたいです^^
by kaoru (2008-07-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動公園カンフーパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。