SSブログ

映画

皆さんは今見たい映画はありますか[exclamation&question]私は今、「容疑者Xの献身」が、今すごく見たいです[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは、今、なんのドラマとか見ていますか[ー(長音記号1)]

私が見ているのは、1・イノセント・ラブ 2.セレブと貧乏太郎 3・たまに、オーマイガール 

             4・小児救命    5.ギラギラ      6・流星の絆    7.ブラッディ・マンディ

              スクラップティーチャーとにかくどらまが大好きです[キスマーク]

みんなは、なんのドラマが好き?                                          


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kaoru

こんばんは。
私も容疑者Xの献身が観たくて
楽しみにしているのですが
なかなか行ける日がなくて・・・
私も同じドラマを観ています。
ドラマって楽しいですよね♪

by kaoru (2008-10-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。