SSブログ

お祭り&緑の広場

3月23日に、岩原のお祭りがありました!タイコをやっていた人は、朝の8時30分に八幡神社に行かないといけませんでした[もうやだ~(悲しい顔)](早起きは苦手なのに・・・)[ドコモ提供]

私は、友達のまほちゃんと、妹の、みゆで、8時15分くらいにでていきました。いってきま~す[キスマーク]

KC330084.JPG

八幡神社についたら、おみこしが出ていました[るんるん][揺れるハート]

それから、ちょっとだけ進んで、・・・曲がりまがりました!!

KC330087.JPG

それから、どんどん歩いて、やっと、私たちがおみこしにのってたたく時がきました~[リボン]

それから、休憩のときに、えみちゃんとあったよ[かわいい]

KC330090.JPG

楽しかった=もう家に帰ったらクタクタ1年に1度のおまつりだから、思う存分たのしみました~!!

来年もがんばります[ハート][ダイヤ]

話し変わるよ!!

昨日、子殿劇場で、緑の広場にいきました!

子供祭りの旗を作りました。紙に、「「めざせ!!新聞突破高得点」」っと漢字とひらがなで書いて、折り紙で飾りつけをしました。

かわいくできました!!その後、子供劇場の青年が子供祭りで踊る曲と踊りを教えてくれました。最初はちょっと難しかったけどできました。[手(チョキ)]

そのあと、私の家族と、友達のあみちゃんちの家族は、コンビニのおにぎりを買いました。「ちょっとさみしいよね」おいしかったです。そのあと、解散になり、私のかぞくと、あみちゃんのかぞくはのこって木に登って遊んでいました。

結構のりかたがやばかったかも・・・

KC330115.JPG

ちょっと乗るのに苦労したんだ=

KC330118.JPG

KC330114.JPG

KC330113.JPG

大きな石にも乗ったよ!!

KC330111.JPG

KC330108.JPG

たのしかったです!!またいきたいで~す[ぴかぴか(新しい)][るんるん][黒ハート][演劇]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

バニーちゃん♪

太鼓の練習頑張ってたもんね~
本番は上手にたたけた?
来年も頑張ってね^^
木登りの時は真優がいじけちゃって困ったけど
面倒見てくれてありがとね♪
by バニーちゃん♪ (2008-03-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。