SSブログ

カーニバルブッフェ

[バー]今日の朝に車でカーニバルブッフェにいきました!!「初めていったんだ=・・・」

えみちゃんと、もえちゃんと、私と、あみちゃんと、りほちゃんと、私の、妹と、あみちゃんの妹とその、お母さんたちで行きました!私は、行くのが初めてだったので、「ドキドキ」どんな所だろうと考えていると着いてしまいました。「「ワア=」」と中に入ったら思いました!!いろいろなものがズラ~ト並んでいました。[ぴかぴか(新しい)]

私は、早速席についてとりに行きました。初めてなので、場所がよく分からなかったから場所を教えてもらいました[るんるん][るんるん]

私は、最初に、みんながうどんをよそっていた所をみて、おいしそうだったので、私もうどんを食べました。ほかにも、チャーハン、あんかけ、ピザ、グラタン、スパゲッティなど、いろいろなものがおいてありました[黒ハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

初めていったけどいろいろ分かったしたのしかったです。[バー][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

バニーちゃん♪

初めてのカーニバルブッフェ楽しめたみたいでよかったよ~
またみんなで行きたいね^^
好きなものをいっぱい食べれるからいいよね♪
by バニーちゃん♪ (2008-03-29 10:58) 

あみティー

カーニバルブッフェ楽しかったし、おいしかったね♪
また行きたいね!
by あみティー (2008-03-31 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り&緑の広場北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。